♪あきはばーらっ。

sakurayuki152006-08-23


短いようで意外に長かった夏期講習がやっと終わりました。
…本当長かった…よくひとコマもサボらなかったょ自分…(涙)。
これで夏休みの残り一週間は自分のペースで勉強できる
…のはいいのか悪いのか(汗)。


あ、写真はというと。
前の記事に書いたように秋葉原校で授業だったから
その記念にアキバヨドバシ(記念って…)。
もちろん?塾自体は電気街と真逆の側にあったけど、
怖いもの見たさで行ってしまったょ…電気街(冷笑)。
初めて来たわけではないけど、何かめっちゃ怖かった…
アニメイトの場所なら分かるからそこまで行ってみるか…
と思った矢先に塾の方に逃げ帰る始末(笑)。
アソビットシティだっけ?はちょっとだけ見た。
あと某ゲマ屋さんも見た。
一時期の通いつめてた頃とはだいぶ変わっててびっくり。
あ、初めてメイド喫茶メイドさん見た!駅前でビラ配りしてたー(笑)。