そういやドラマー。

今現在、音楽戦士見てます。
kenちゃん超可愛い。ありえん。30代後半の男性とは思えない。
強烈ぷりてぃモードだし、
にゃんにゃんボイスでいっぱい喋ってるし。
つーか本当に細っこいなぁ…このままだと死に兼ねないよ(汗)?
「跳んでないよぉ!」って超きゃわゆす。萌え死ねる。
頑張れ元卓球部。
PV見たいから頑張ってくれ卓球部。
でも空振りばっかなダメっ子けんちゃんも萌え(痛)。
…負けちゃったよ卓球部…(泣)。
ラルクとの違いはヒゲの有る無し(爆)。


WaTも見れて幸せー。
瑛ちゃんばっかしいじられてるけど、
徹平ちゃんも意外と美味しいトコはわかってやってるよなぁ…。


あー…Speed買っちゃおうかな…
ここ一ヶ月くらいずっと迷ってるんだよなぁ。
どうせなら予約で買って
ダメ元でkenちゃんのカラオケ大会(笑)@ラルカフェ応募したいしな。


…以上頭痛で朦朧としながら綴ったリアルタイム感想でした。
明日以降見直すの怖いなこれ…。