夢食い。

朝から自習室に行くことから逃れられないよう
塾の最寄のツタヤで当日レンタル。
…そーでもしないと勉強できないって…どうなん。

ユメクイ

ユメクイ

ジャケ絵超可愛い。愛ちゃんの手描き油絵らしい。
あと東京フレンズthe Movieちょっと観たい。

Hava Rava (通常盤)

Hava Rava (通常盤)

相変わらずおまけトークが面白い。
徹平ちゃんにすら知られずにラブ☆コンに出てるって(笑)。


あー…折角時間あるってのに書きたい事忘れちゃった…
コメント返しなんぞ。

>>樹理亜さん。
じゅりさーん!!お久しぶりです!
ラルカフェのニュース見れたんですか…いいなぁ(泣)!
でもヨン様のレストランのはウチも見ました…(苦笑)。
TamalyBar!…懐かしい響きですね、何か(笑)。
未成年には手の届かない存在だったし…。


…貴重なお盆休みが終わってしまった…。
勉強はそこそこでたっぷり睡眠とりました。
塾の編成テストまであと三日!
日本史は戦国の終わりまで、
英語は授業の復習と問題集の三周目と単語の総ざらい、
古文と漢文は前期のノートやり直し、
数学は…センターだけはちゃんとやる…


書いちゃった以上は絶対達成してやる。
そして明日からは池袋と秋葉原というとても後ろめたい校舎移動だったり。
マジで執事喫茶メイド喫茶のはしごしてぇ…(おい)!