ハチクロ三昧。

sakurayuki152006-08-13


そんなこんなで御多分にもれずハチクロブーム到来中。
映画は観に行けてないんだけど。
アニメ版は第2シリーズもきっちり見てるから。
あと、ラフォーレ原宿ラフォーレミュージアムでやってたハチクロ展にいきました。
塾の授業の合間を縫って(こら)。
…だって自習室の窓からラフォーレ見れるんだもん(笑)。
内容は無料の割に豪華だなぁって感じでした。
入口にいた等身大はぐが可愛かったvv
あと第1シリーズの第一話が流れてて、唯一ビデオに残ってない話だったから思わず見入っちゃった。


あー…映画版観に行きたいー…!!
あとお台場のハチクロカフェにも行きたいょー…!!
…一緒に行ってくれる人募集中(笑)。