スプラッタ。

お友だちに貸していただきました。

夜魔

夜魔

甲田学人の新作読む?」
「買おうか悩んでるからとりあえずパスー。
それよりハードカバー出たらしいけどそっち持ってない?」
てな流れのメールで持ってることが発覚。
貸してもらって即効読んだ、
…のはいいものの。


やっぱり死ぬほど怖かった…
塾の塾生カフェで読んでて泣きそうになりました。
Missingで多少慣れたかなとは思ってたけど、
…そんなことはなかった…。
描写が緻密すぎてマジでエグいです。
肉体が抉り取られるような感覚が走りました。
短編集だったから一編ずつ感想を…
と思って打ってたけど纏まらなかったのでまた後日…。