捻じ曲がってまーす。

テレビで下妻物語見てます。
DVD借りて見よう見よう思いつつ先延ばしにしといてよかった(苦笑)。
嫌われ松子の一生やるからなのかな?
やっぱし深キョン可愛いなー。土屋アンナちゃんもだけど。
でもTo Heartの時の彼女が一番好き。
我が家の近くでロケってたから生で見たし。
それはそうと。
原作は二年前だかに読んだから話は覚えてるけど
(ここの過去ログにも残ってたー。)
映像になるとまた印象が変わるものなのかと実感。
てゆうかキャスト豪華。
篠原涼子阿部サダヲってアンフェアだし(笑)。
何よりまちゃまちゃいるってのが一番の驚き。
あの髪型は某エンタのゴッド様のキャラ付けで
作られたものじゃないんだ…。