病気か。

昨日の話だけど。
ALI PROJECTの亡國覚醒カタルシス買いました。
帰って即効iTunesに入れてiPod nanoに落として
もう「病気か!!」ってくらい聞いてます。
こむちゃとかでも言ってたとおり
聖少女領域や阿修羅姫と比べて歌詞が酷く攻撃的。
目くるめく曲調は前述の二つとかと変わらないけど
磔刑」「皆殺し」等
どストレートな単語が散りばめられてます。
今回は.hack//G.U.の世界観と引っ掛けつつも
聴いた人が自分なりに解釈しなくてはならないという
まるでひぐらしのなく頃にのような仕様(苦笑)らしい。
ちょこちょこやってるのでいずれどっかに書くかもですが。
アリプロの曲買った次の日っていつもこうやって
一日どっぷり宝野アリカ的世界にハマっちゃうんだよなぁ。
地主愛!

亡國覚醒カタルシス

亡國覚醒カタルシス