前、後、前前前!

高校生活最後の行事と言っても決して過言ではない
体育祭が無事終了。
去年の圧倒的な忙しさに比べたら精神的にはだいぶ余裕だったけど
何か…色々張り切りすぎた…かも。
大縄とか本当に疲れた…。
運動部対抗リレーは応援だけだったけど
二ヶ月以上掛けて高3で後輩達の為に作った
伝統のハチマキ振り乱しながら大声張り上げてました。
去年は失格になって悲しい思いもしたから
陸上部に四秒差だったことの感動は一入。
一番最後のジェンカは部活みんな集まって
直進せずにぐるぐる廻ってただけなのに
異常に疲れたのは…何故?

あと毎年恒例のBGM、今年はイマイチ。…あくまでウチ的にだけど。
大塚愛がいっぱいかかったのは嬉しかったな。
一番最初の競技からフレンジャーで、途中U-ボートもかかってた。
…アルバム曲なのに。


それにしても疲れた。日焼けで顔も真っ赤。
でも行事ごとはこうでなきゃ。
ただぼんやり自分の競技だけやって暑い中過ごしてるより
よっぽどいいものになったはず。
部活外の後輩たちともいっぱい喋れて楽しかったし。


…んでもってこれで本当に受験生突入…うぇー…。
今日は代休なんで一眠りしたら
ずっと見ないフリしてきた塾の課題である
第一志望大学の過去問解きます…