はふ。

久々に落ち着いてパソコン触ってます。
部活ないと時間増えるって本当なんだなぁ。
学校と塾で結構勉強できました。


てなわけで溜めに溜めたコメント返し(滝汗)!!
>>相楽京さん。
羨ましいと言えてしまうとは…(苦笑)。
精神的にも肉体的にも追い詰められて本当キツかったです…!
バスケ部かっこいいですか(笑)?
ついこないだまで身体捻ってシュートしてましたよ。
ニュータイプならまだしもガンダムそのものですから(笑)。


>>京さん。
同志サマ発見!嬉しいわぁvv
ウチもCRY NO MOREよりもこっち派です(笑)。
そうそう、KATEのCMソングでしたよ。
シャンデリアが天井から落ちてくる中で
美嘉嬢が割れたグラスでワイン飲んでるヤツです(は)。


>>薫さん。
弁護士のくず面白いですよね♪
確かにあのトヨエツまだまだ全然いけますね(爆)。
また絡みに来て下さいー!!


>>るこちゃん。
やっぱ青春=部活よね!
お互い運動部・文化部で一番キツい部活だしね(苦笑)。
そんなわけでメール返すの遅くなってごめんねー…。
早い内に打ってしまいます!!


そういやオリコンのサイト見てたら
涼宮ハルヒのED「ハレ晴レユカイ」がウィークリーで5位でした。
ハピ☆マテ的企画やってること自体は知ってたけど
まさかこんなことになろうとは…
あーん…ハルヒ見てみたい!