後悔前に。

sakurayuki152006-05-01


…立たないなぁ…いつまでたっても…。
明日は模試だってのにほとんど勉強してないという惨事。
全部自業自得なんだけどさ。
やってないわけではないと思うけど
ペースが遅いらしくなかなか前に進めない。
日本史の範囲は平安末期までらしいけど
ようやっと平安に入ったくらいで挫折…
もぅ深夜の馬鹿力も終わっちゃぅ…!
「伊集院島」(笑)で爆笑してたのがいけなかったか…
明日のは得意な英語に全て懸けることにして
明日も部活だしここでおやすみなさい…


写真は本日のお買い物。
某ツタヤ行ったら中古セールやってて
2枚で300円だったから買っちゃった♪
HYDEのCOUNTDOWNと中島美嘉のCRY NO MORE。
どっちもいつか借りようと思ってたしラッキー。
CRY…のカップリング曲、BLACK&BLUEが超絶ツボ。
KATEのCMで聞いた時から気になってたけど
めっちゃかっこいいvv
つか美嘉嬢はどうして
こーゆーサディスティックな女王様キャラが
ここまで似合うのか…(おい)。
前に西川ちゃんのANNでも言ってたなぁ(笑)。