音楽バトン。

左弥ちゃんのとこからいただきやした。
音楽大好きなのでれっつちゃれんじ。
遅くなってごめん…!


【一番最初に買ったCDは?】
Kinki Kidsの「全部抱きしめて」。中古だけど。
その頃はまだ8cmだったのよー。

【一番最初に好きになったアーティストは?】
Kinki kids。そんな時もあったのさ。
初期は少ないお小遣いの中で頑張ってCDレンタルしてました。

【突然ですが、何か楽器弾けますか?】
・ピアノ (一応12年習いました)
・パーカッション色々 (小学校で金管バンドに入って、三年間やってたので。
 スネアドラムとか、ティンパニーもやったなぁ)

てゆーか左弥たん…エアギターとか面白すぎるから…!
PCの前で爆笑だったよ…。

【エロだーと思う曲は?】
やっぱりGackt氏でせう。
VanillaとPapa lapped a pap lopped(←いつまでたっても綴りは覚えられん…)
六日七夜ツアーでVanilla見た時は、そのあまりの直球さ
真剣に鼻血が出るかと思った。

【これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?】
can/goo「ウソ」。
アルバムを買って初めて聞いた時、本当自然に涙が出てきて
びっくりしたくらい。
TAPIKOの感情むき出しの歌い方が涙を誘います。

【正直なぜ売れていると思う曲・アーティストは?】
今一番謎なのは加藤ミリヤ。(最早伏せもしないのな)
一体どこが「女子高生のカリスマ」なのだろうか…

【今の着メロは何ですか?】
着信がレミオロメンの「粉雪」で、メール着信はWaTの「僕のキモチ」。

【失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?】
中島美嘉「You send me love」。
まさに失恋の曲だけど、歌詞が綺麗だから。

【カラオケでよく歌っちゃうのは誰?】
大塚愛

【さてまさに今!何聞いてますか?】
「世界の絶景100」見てます…(笑)。

【今自分の中で一番のアーティストは?】
まさに今!はYUI

【次に回す音楽好きの人3人くらい(適当)】
音楽お好き&ヒマだったらるこちゃんよろです。