垂れ流し。

sakurayuki152006-03-28


SEASON'S CALL買っちゃったー。中古だけど。
HYDE君、もといラルク関連は全部妹が買ってるから
自分で買うのは初めてだったり。
あー…三白眼萌え。


話は変わって。
水樹奈々の新曲をレンタルで聞きました。
奈々ちゃんの最近のシングルって
カップリングも含めてものすごい当たりばっかりに思う。
ETERNAL BLAZESUPER GENERATION
表題曲しか聞かずにレンタルしたけど。
そりゃオリコン10位以内も納得って感じ。
SUPER GENERATIONは作曲も奈々ちゃんだけど
かなり気にいってます。
もーすぐ出るアルバムも楽しみ!

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION


オリコンと言えば。
KOKOTOの新曲がウィークリーチャートで4位だそぅで?
シャナのOPだっけ。
KOTOKO好きだからいいけど
まぁいかにもヲタ受けしそぅな曲でここまで…

つか今週がKAT-TUNのための
出来レースみたいなもんだったけどさ(失笑)。


以上音楽あれこれ垂れ流しでした。