不親切。

部活の後輩にWaTの5センチ。のCDを貸してもらいました。
CD出たときから貸せ貸せ言い続けて、
およそ二ヶ月ありましたが。
で、ですよ。
もう二ヶ月経ってるから言っても平気だよなー。
あの「隠しトーク」面白すぎる…!!
CDをコンポに入れて総時間数が50分って表示された時点で
おまけが付いてるなとは思ったけど
あんなに伏字が多いトークが入ってるとは。
しかも最初に伏字掛けられたの徹平ちゃんかい…
何言ってたのか気になる(ぇ)。
それを抜きにしてもウェンツの高校の先生のモノマネとか最高(笑)。
どうでもいいけど徹平ちゃんの「瑛ちゃんvv」て言い方激しく萌える。
語尾にハートマークが付いて聞こえる末期の幻聴。

…取り乱しましたが。
これ他のWaTのCDにも入ってるのかなぁ。
よし、僕のキモチとアルバムも貸してもらわな。
それにしてもこのトラックの隠し方が面倒くさい。
20分くらい先送りしたとこで唐突に始まるから(苦笑)。
某てっちゃんの69トラック目の方がまだ良心的(笑)。

5センチ。

5センチ。