「××と私」バトン。

優さんからGBU全員ってことで回ってきました。
遅ればせながら、いざ。
「××」はGacktでー。


1.パソコンまたは本棚に入っている「××と私」
「…と私」かどうかは別として(いいのか!?)。
パソコンは重くなるの嫌であんまり画像とか入れない主義だから
iTunesに何曲か入れてあるだけ。
本棚も意外と少ないんだよなー。
シングルは去年出たヤツ、アルバムもCrescent以降しかなかったり…。
本も数えるほどしか。
あ、今年の卓上カレンダー飾ってあります。
…学生さんはお金が無い…。


2.今妄想している「××と私」は?
ごめんなさい。
違うジャンル(笑)のサイトさん見てました…。


3.最初に出会った「××」は?
最初ー…?
多分ちょこちょこ見てたとは思うんだけど。
堂本兄弟始まったのっていつだっけ?
初期から見てたからそこかな?


4.特別な思い入れのある「××」は?
・ここでも散々書いた惚れたきっかけになった某CM。
・うたばんで熱く豚バラ肉について語る姿(笑)。
てゆうかうたばんは全部忘れられん。しりとりとか回るピアノとか。
・去年の某雑誌でのh.NAOTOとのコラボの真っ白さん。
・紅白で歌詞間違えてものすごい悔しそうな姿。
・初めて行ったライブ、去年の六日七夜。
・Xmasらいぶ!全部!!
特別も何もあるかいな…でもまだまだありそう…。


5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
お題はあえて決めないでいきます。
左弥ちゃん、るこちゃんよろです♪