いつしか年も。

ふろむマリア様がみてる(笑)。
早くOVAシリーズ見たいわぁ♪


そんなわけで今日は高校の卒業式でした。
高2なので卒業式自体にも参列したけれど
何と言っても部活の先輩達の送り出し。
毎年毎年やってきたことだけど
今年は一つ上の一番近い先輩だったから、感激も一入。
花束とメッセージカード渡した時点では
みんな笑ってたけど
先輩が挨拶始めたら自然と泣けてきて。
高2で作った先輩の為の歌を歌うときには
涙で歌が成立しないほど

色々あったけどやっぱり大切な先輩達。
五年間本当にお世話になりました。
心からのありがとうとお疲れ様を。
自分も、来年はもう「そっち」側なんだなぁ…。


あ、コメント返しれす。
>>あきさん
別バージョン…これだといくらでも作れそうですね(笑)。
ウチもバトン溜めまくりですよー…
面倒ではないけど何だかやる気が(苦笑)。


>>るこちゃーん。
そでした。るこちゃんもKAT-TUN好きなのよね(笑)。
某ジャニヲタなお友だち(誰か分かるかなー…)のせいで
何か大分把握してきたよ(苦笑)。
この前の番組はツートップ(笑)以外もめっちゃ面白かった♪