どっち!?バトン。

るこちゃんから頂きました。
…彼女はウチの何を見てかっこいいと判断したのか…(苦笑)。
@性別は?
一応女の子。


@朝はめざまし派?ズームイン派?
めざまし。でも見始めるのは7:30のどこでもいっしょ〜軽部さんのとこから(遅)。
 

@フィッシュorビーフ
調理法次第。
 

@和風or洋風、すきなのは?
服だったらやっぱりお洋服。
でもh.NAOTOのチャイナパンクにやられてる今日この頃(第三の選択肢)。
 

@ご飯派?パン派?
朝はご飯!
 
 
@“まなかな”どっちがすき?
波多陽区の某ラジオのコーナーでのここではとても言えないような判別法しか思い浮かばん…!
 

@S?M?(爆
本日の記事からいけばS。
でも我ながらMっ気が強いように思う。
 

@かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
かっこいい女性は憧れるけど、怒られそうに思えてしまう弱気な自分。
 

@じゃあ男では?
ギャップに弱いので見た目はかっこよく、中身は可愛いのが好き。
具体例は某貴公子。
でも小池徹平たんみたいに見た目可愛く、実は芯があるのも好き。
 

@次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
色々とかっちょええ左弥ちゃーんよろー。
あとはテイクフリィ!コメントくれれば印象つきでお渡しします。