びん。

一週間保留にしちゃった。
今日の夜には二話やっちゃうから
今の内にびんちょうタンの初回の感想をば。
とてもあのローゼンメイデン・トロイメントの後番だとは思えない
ほのぼのっぷり。
あれだったら昼間とかにやっても平気なのでは?
ただ初回にも拘らず、登場人物一人って
…「人」でいいのか?あれは(汗)。
やっぱり野中藍はかわゆいーvv
一条さんとかもよかったけど(笑)。藍ぽんらぶ。


しかし先週のゴチャ・まぜっ!
城島リーダー(てっちゃんだったかも?)に言われてた
「何か痛ーくて暗ーい話やね」が、
あながち間違っていないって…。
ナレーションのおねえタンこと井上喜久子お姉ちゃんの
びんちょうタンには両親がいません。」
が悲しいったらありゃしない…!!