そんな、反響。

先に備忘録。
塾で見れてないんでGackt@うたばんの感想は後日っ。
でもビデオ撮ってくれた親によると
ものすごい出演時間短いよーで…。


どうやら今週のゴチャ・まぜっ!のエロてち(爆)は
相当衝撃だったようで。
リンク元見たら
かなりそれ関連で検索かけてるのが多くて
ちょっと笑えました。
抜粋すると
「ゴチャまぜ」(これは今までも時々あったけど、特に多かった)
ラルク tetsu ごちゃまぜ」(細かいんだか何だか(笑))
中でも
「ゴチャ・まぜ! G 何?」


…わからないんだぁ…純粋な人ですなぁ…(遠い目)。
すいません。さすがにここでは書けません(爆)。
ちゃんとこの人は答えに行き着いたのかな…。