便宜上。

あとで携帯から写真添付で送りたいから
スペース作りのため。
書きたい事見つかったからいいけど。


そういやいつの間にかトップにつけた
声優主張バナーとかが消えてる…!!
き…気付かなかった(滝汗)。
明日時間あるし付け直すか。


とりあえずコメント返しでも。
…つかこのテンプレ…
何色だったら反転になるんだ…(汗)?


るこちゃんへ。

リンク確認いたしました。どーもありがとねvv
やっぱ気になるよね…BLカフェ(爆)。
でもとても一人で行く気にはなれんですよ…
是非一緒に行きませぅ(笑)!
あ、それから一応気になったんで…
「緋菜」の字はこれです。
菜っ葉の「菜」です(もっと例えがあるだろ)。
まぁPCの変換とかでも出てこないしね(苦笑)。