大晦日。

2005年が過ぎていこうとしています。
いやぁ…本当早かった。
つかあと30秒で明ける…!!


晦日中にどーしても投稿したくって
三行カキコでエンターボタン押したものの
どうも鯖さんが大混線(ごちゃ・まぜ!ネタですか)してたみたいで
うっかり三件も登録されてました。
振り返って。
とりあえず今年の大晦日
いつもにも増して大晦日感0の普通の日でした。
年賀状だけは何枚かの取りこぼしを除いて書ききりました。
このブログ書いたらあと何枚か書いちゃおうっと。
で、大掃除とか一切してません。
軽く片づけ程度。
やろうって気はあったけど、どうしても偏頭痛に勝てなくって。
週末になると出ると偏頭痛。
…年末だってお構いなしですか。
年明けたら(今現在もう新年ですが)やります。


でも紅白はちゃんと見ました。
WaTのトラブルは生っぽいという解釈で一つ(笑)。
横で見ていた母は真顔で、
ウェンツがおいしいと思って倒したんじゃないの?
…それはそれで面白いけど…!!
小池徹平たん@リボンタイ萌えvv
あと大塚愛ちゃんのお洋服可愛かった。


現在はCDTV見てます。
大塚愛伊藤由奈中島美嘉、WaT待ち。
あと冬の歌でラルクGacktの曲がかかるのも待ってます。
…師走恋歌ーっ!!
でも何気に井の中のカワズ君が気になる深夜番組大好き人間。
つか本当は宿題こなさなきゃだけど
時間ある今の内にネットでやり残してることやっちゃいたいな…。