寸止め。

今日は東京厚生年金会館angelaさんライブでしたが。
お友だちと寸止めしてきました。
要するに物販のみ行ってきました
しかもウチに至ってはぢぇらガチャのみ。
そりゃ生歌聴きたかったけど、…如何せん金欠なもので。
春くらいにまたやってくれるとライブ収めにもなっていーんだけど。
これからレポとか読んで回ろうと思ってるけど
毎回ライブの度に何かしら重大発表をするangelaちゃん。
今回は何だったのかなぁ。
友だちはアルバム発表だな言ってましたが(笑)。


そんなこともあり今日は新宿で遊びました。
別に場所が新宿だからって何するわけでもなしに
普通にプリクラ撮ったりお洋服見たりカラオケしたり。
カラオケは一時間半だけだったけど二人それぞれ好きに歌いました。
ラルク曲でPV見て萌え萌えしてみたり
angelaスペシャルメッセージの為だけに
歌えもしないPiece of mind入れたり。
色々歩き回ったせいでちょっとあの都会を理解しました(笑)。