明日はライブ!な人に20の質問。-Gackt Xmasライブ 前日編-

ついに明日だよー…うわマジで!?
全然実感湧かないよぉ…!


1.明日行くライヴは誰のライヴですか?
Gacktさん。

2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
東京ドームっ!

3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
14:00 お友だちと渋谷で待ち合わせ。

電車で水道橋へ

物販でお買い物しつつ会場待ち。


…至ってフツー。

4.誰と行く予定ですか?
Gacktライブはいつも一緒に行ってるお友だち。
何か喋るのさえ久々かも(笑)。

5.気合は入っていますか?
シャッス(違)!

6.緊張していますか?
無駄にドキドキ。どーしよー…(汗)!!

7.チケット番号または席は良いですか?
アリーナ席だそーで!やったぁ♪

8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
これから色々準備しなくちゃ。

9.明日着る予定の服を教えて下さい。
寒いからコートは着るだろうけど。
h.NAOTOの黒いキャミソール+ワンピース。
バッグもh.NAOTO
足元はニーソックスにリボンで留める黒いブーツ。
コート脱いだら
「寒いだろお前」って服着てる人が居たら
恐らくウチでしょう。
髪型も何かやりたいなぁ。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
12月のLove Song。Xmasやし!
あとはアルバムツアーの延長だからアルバム曲。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
Vanilla聴きたいなぁ。

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
にゃんにゃーん(は)。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
会場大きいからはぐれちゃわないかなぁ…?
背ぇちっちゃいけどちゃんと見れるかな…?

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
全部。一瞬でも目ぇ離しちゃダメっス。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
するのかな?
温かいココアかお茶くらい飲みたいけど。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
すんません、文化放送スパカン聴いてます。
おまけに修二と彰(笑)。

17.今日は何時に寝ますか?
とっとと寝なきゃなぁ…。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
塾の冬期講習ですが

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
実は今年ライブまだ二回目(春のangela以来)。
今年このためだけに生きてきたんだから
完全燃焼してやるっ!!!

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
あざーす。


明日は多分携帯から随時更新するかと。
ひゃー…!