ハネハネ。

大塚愛@音楽戦士見ました。
可愛かったー。
ネザーランドドワーフも可愛かった。
でもその単語を聞いて真っ先に思い出したのは
声優の田中葉月嬢でした。
(ハッピー☆マテリアルのキャストコメントで飼いウサギ(笑)が
ネザーランドドワーフって言ってたから)
本当に来年結婚するのか(笑)。
あと青木さやか作詞作曲「羽ありたまご」面白かった(爆)。

つか来週の音楽戦士にラルク出るんだぁ。
昨日のだとゆっきーとけんちゃんしかいなかったけど
四人ともちゃんといるのかな?
動くヒゲなしけんちゃんは見れるのかしら…。


愛ちんと言えば。
またガチャガチャ出るそうな。
わーいvvLOVE JAMのときは二個しかできなかったから
今回はいっぱいやりたいなぁ。