Gacktバトン。

某所で拾ったバトン。
ついにライブまであと一週間!てなわけで行ってみよう。

  1. コンピュータに入っているGacktの曲数
    基本PCに音源入れてないから0。
    一時期ハマって入れたアニソンしか…(汗)。
    メディアプレーヤーはウェブラジオ聞くのに活用中。
  2. 最も好きなGacktの曲
    ANOTHER WORLDかな。
    結構迷ったけどこれがきっかけで彼にはまったから。
    世間的にもこれが一番メジャーなのか?
  3. 最も気に入っているアルバム
    一番よく聞くのは「THE SIXTH DAY」。
    ベストだけどね。
    Rebirthは一曲一曲好きなの多い。
  4. 良く聴く、または特別思い入れのある5曲
    • ANOTHER WORLD
      理由はさっきの回答。
      これがBGMだったCMも綺麗だった。
      もう一回見たいよー…!!
    • Vanilla
      色々と大好き(苦笑)。
      ベストが出る時期に某音楽番組で見て
      悶絶した記憶が。
      歌詞もさることながらライブだと
      とんでもなくエロエロで…(自主規制)。
    • 再会〜story〜
      泣きました。マジで。
      今年某CMでも使われてましたね。
    • U+K
      アルバム曲ですが。
      一般的なGacktのイメージをいい意味でぶっ壊す一曲(爆)。
      「しゃらんららん」って(笑)。
      ライブでやった時に出てくる「ヤツら」も可愛いvv
    • Metamorphoze-メタモルフォーゼ-
      よく聞いてる最近の曲から何かと思って。
      何よりPVが笑えます(こら)。
  5. 次に回す5人
    左弥ちゃん、スイカちゃん…
    …あとはフリー!