可愛いは、正義。

苺ましまろが最終回でしたね。
原作の「リコちゃんハウス」の話面白かったから
もっとちゃんとやってほしかったなぁ。
まぁそれはともかく全話を通じて
作画もあの独特の雰囲気も崩れなかったから
良作だったと思います。
基本一話完結ネタだから
1クールで終わらせるのが残念なくらい。
キャストも豪華だったし。
何より能登麻美子@意地っ張り似非イギリス人(酷)の
声がもう聞けないとなると…(痛)。


と言いつつ来週から始まる
ローゼンメイデントロイメント
楽しみでしょうがないです(おい)。
予告でちょぴっとALI PROJECTの「聖少女革命」(だっけか?)
流れて、それも禁じられた遊び並みの衝撃あったし。
あのCDも買っちゃう気がするなぁ…。