松葉杖、萌え?

誰に対する問いかけやねん。
Mステにラルクさんが出ておりましたね。
今回はマイアヒー(爆)やら愛ちんもいたけど。
愛ちん、似非ショートカット意外と可愛い。
地毛あんだけ長い上にヅラ被ってるとか
相当重そうだなぁ…。


まぁメインは虹さんなわけで。
見所は骨折kenちゃん&断髪ハイディのお披露目(笑)。
何か最初はあの髪型あんまり好きくなかったけど
歌ってるのとか見たら結構萌える感じ…(殴)。
骨折してるのにあんなにけろっとしてる人は
そうそう見れないのでは(笑)。

とか言いつつも。
ゆっきー&てっちゃんの方が相当可愛かっ(ry
ユキ様の髪素敵ーvv
もう見るからに痛んでるよ、あれ(…そこ?)。
てちさんは演奏中がかっこ可愛かった。
一人スクランブル*1め(笑)。

*1:ぐっるぐるまわーるー…ってこと。