ましまろ。

苺ましまろ見たですよ。
おー…ゆるいよー…可愛いよー…vv
OPからよかったぁ。
アナちゃんが出てないってこと
差し引いても可愛いvv
なば様(笑)もとい生天目仁美伊藤伸恵姉さんが
語り手なのか?
「見ての通り、…トラです。」
が笑いました。
つかアニメ版だと完全に伸恵姐さんは
大学生だけど、
原作の彼女は結局どっちなんですか…?
本当に女子高生?
だとしたらあの煙草とバイクと免許書と…
は、どうなっちゃうの(汗)?


でもちびっちゃいのがやっぱ可愛かったかな。
ちーちゃんはちゃ−ちゃん基千葉紗子(笑)が
今までに無い感じでよかった。
川澄綾子嬢、極上生徒会に続いての眼鏡っ子(笑)。
ウチは茉莉の方が好きですが。
美羽もめちゃめちゃだけど可愛い。
作画も上々。
やっぱTBSアニメは質がよろしいですね。
深夜にやる必要ないよあれは。
来週は我の愛する能登かわいいよ能登こと(長)
アナちゃんが出てくるらしく楽しみーvv