ぐでんぐでん。

ネタもないし種死の感想なんかを。


何なんでしょうか。
無印ガンダムSEEDで盛り上ったのが嘘のように
冷めーた目線で見てるんですが、
それにしてもシナリオが悪すぎでは?
ますます極悪非道ヅラになっていく主人公とか
いかがなものでしょう。
戦争って言う状況下だと何がいい事で
何が悪い事っていう判断基準は
すごく曖昧だけど
シンは自分のやりたいことだけを
正義に履き違えてると思う。

それからキラ・ヤマト様。
そりゃ死んでないとは思ったけど
もうちょっと死線をさ迷うくらいのことは
してほしかったなぁ。
最早不死身ですか。
ウチの眼にはアークエンジェルでさえ
悪の艦隊に映ります。

んでもって議長はいよいよ化けの皮がずるずると
ひっぺがれ始めましたね。
結局君は戦争がしたいんだろう。
てゆうかこの期に及んでなんですが


ロゴスって何?


次回のサブタイは「アスラン脱走」。
スピードグラファーアニメ並みの明解さ。
逃げるんですね、彼。
個人的な希望としては
捕まって投獄されてほしい(おい)。
それはそれで萌えれる(殺)ので全然OKですが。