骨折り。

kenちゃんが骨折なさったそうで。
この時期のギブスは非常に辛いです。
汗かくし蒸れるし。
ただただお大事にしてもらいたいです。


…といいつつも。
その原因がPV撮影のバスケットボールだって!?
バスケ少女としては非常に気になってしまいます(おい)。
だって着地で骨折とか
どんだけ跳ねてるんだっていう。
同じ学年のある子は
リバウンドを取って着地した場所にあった
滑り止め用の濡れ雑巾に着地し
綺麗にすべって靱帯を切ったことがありますが。

それはそうと新曲のPVになるんですかね?これ。
だとしたら楽しみすぎる…!!
ラルクさんたちがバスケなんて
そんなウチのツボつきまくりな…!!
ぎゃぁぁぁ(暴走)!!!!