りょーこ嬢の日記より。

何日か前の新谷良子嬢の日記
ロリータパンクのキティちゃん展のスカートの
写真が載ってましたが
あれはPEACE NOWのお洋服ですね?多分?
今日某雑誌で見かけまして。
あのスカート可愛いなぁ…すごく高いけど(泣)。


最近の良子ちゃんはロリパン復活で可愛い。
彼女すごく似合うしね。
今月の声優グランプリの巻頭グラビアとかvv
つかリアルに好きな辺りが好感持てる。
最近は素でロリ服着用な女性声優多いよなぁ。
ブランドイメージついてる人も結構いるし。
りょーこちゃんはロリパンだからPEACE NOWとかPUTUMAYO
ロリと言えばこの人、田村ゆかりんは
アルバムジャケでも着てる
metamorphoseとかBABY,THE STARS SHINE BRIGHT
最近は水樹奈々様もロリ路線。
ほっちゃんと趣味が一緒ってことは
MILKやジェーンマープルで。
清水愛嬢はいわゆるゴシックロリータ。
ロリっていうよりゴシックが似合うよなぁ。
黒白とかめっちゃ可愛いvv


なーんかいいなぁ。
みんな可愛らしくって。&お金があって(笑)。