お疲れさま。

体育祭無事に(その辺はかなり疑惑)
終了しました。
みんな本当お疲れ様。
審判長お疲れ様。
ウチら審判は君を泣かせようという裏目標のために
がんばってたのよ(爆)。
実行委員長さんもお疲れ様。
とってもかっこよろしかったです。


早いけど長い一日でした。
自分の関わる競技関わる競技
全部にトラブルが起こったり
異常なまでに失格、反則連発されたり
先輩の優しさに部員全員で号泣したり
審判中に動悸息切れ起こしたり…

…本当色々ありました。


つか何より高3の先輩方が素晴らしすぎて
一人で大号泣しました。
運動部高3は集団行動をするのですが
来年は自分がそこにいるかと思うと
また泣けてきて…。


てゆうか体育祭の楽しみといえば場内BGM。
曲次第でいくらでも結果がかわるくらい(え)。
んでも、まさか自分の審判中にGackt様がかかるとは!!
絶不調だった体調があっという間に復活(単純)。
おまけにANOTHER WORLDだったし。
ゴールテープ持ちながら手だけ動かしてました(アイタタ)。