明日はライブ!な人に20の質問。-angela「a列車で行こう!」前日編-

ライブの度にやってみようかな。
と、いうことで早速。


1.明日行くライヴは誰のライヴですか?
angelaさん。

2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
SHIBUYA-AXです。ちゃんと行けるかしら…。

3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
1:00PM お友だち二人と原宿で待ち合わせ。
竹下通り等で遊びながら軽食。

3:00 物販に行く。
買い終わり次第また遊ぶ。早目にご飯。

5:30 開場。

6:30 開演っ!

ライブ後我が家でお友だち一人とお泊り。

4.誰と行く予定ですか?
お友だち二人です。このメンツは初めて。

5.気合は入っていますか?
今はあんまり。夜になれば気合は自然と入るかと。

6.緊張していますか?
そうでもないかな。二回目だし。

7.チケット番号または席は良いですか?
はっきりしたキャパはわからないけど、悪くはないかも?

8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
これからするのはお金の準備。

9.明日着る予定の服を教えて下さい。
黒いキャミとカーディガンのアンサンブル、
スカートはまだ考え中、ニーソックスと黒いブーツ。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
全曲(爆)。何せ全曲ライブですのでね。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
…全曲ですので…ねぇ(苦笑)?

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
ジーク…(以下自主規制)

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
…女の子ちゃんが増えてるといいな(汗)。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
明日ブリ、butterfly、トシミチなど振りがつく曲多いですけどShangri-Laまで体力温存しましょうね(爆)。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
お茶っていうかがっつりご飯食べますが。
マックとかかなぁ。お金ないし。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
さっきまで聴いてました。今は昨日のまほらば見てます。

17.今日は何時に寝ますか?
深夜の馬鹿力聞きながら早めに。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
…部活の合同練習してます。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
大きいお友達に負けないようにします。

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
あい☆行ってきます!!