終わりゆくものに想いを馳せて。

我ながらいい言葉(そうか?)。
ただ何が言いたいかって。


要はラジオが色々終わりますねー…的こと。
今日でふんたららん終わっちゃうのが残念。
うりょっちのラジオはまた始まるけど
(どっとあいはあったけど)初単独であれだけ
喋れるのはすごいと思った。
それにテレビだけど
その裏のGO!GO!HEAVEN!ももう最終回。
わかってたけどやっぱ残念。
明日まで見たら感想かこうかしら。
かなり好きなドラマだったので。


終わりにはならないけど。
高橋直純Trouble Maker”が時間移動。
一時間になるのは嬉しいけど
ビッグバンと時間かぶるのがキツい。
あ、あと黒バラともかぶるなぁ。


そういやVOICE CREWのパーソナリティは誰なんでしょう?
また新人系だろうけどなー。
鳥海浩輔釘宮理恵コンビの時は楽しかったなぁ。