暖かな胸を信じるよ さよならソリティア。

八月に横浜アリーナで開催される
ニッポン放送のイベントのチケット取れました!!
一番の目的はGackt様ですが
大塚愛ちゃんやら、玉置成実ちゃん、T.M.Revolution
大好きなので今から楽しみです♪

さっきまで友達に貸してもらったGackt様の
ライブビデオを見てました。
あぁ…やっぱりがっちゃんLOVE♥♥
爪切りしながら見てたら、見とれて見事に深爪状態(苦笑)。
U+K可愛すぎて一人で悶えまくってました(危)。
今度のイベントの時には歌ってくれるかなぁ…

今日からアメリカのための荷造り始めました。
スーツケースって大きいんですねー…


チケット母に取りに行ってもらいました。
なんとアリーナ席の16列目!!!!
まさに奇跡っ!!!!
部活の試合もこれを糧にがんばれそうです。


…って本当かぁ?