リアルな日常 大切なものは何だ!?

個人面談をしました。
これと言った感想は…ないかなぁ。
とりあえず漠然とでも進路が決まっているのは
いいことだと言われたこと、
あとマゾ的体質(爆)なんだろうね、と言われたのが
印象に残っております。
…マゾって…(爆)。
紛いにも学校教師が言っていいのかそんなこと。

そういえば来週から我はアメリカに行ってまいります。
学校の研修で三週間のホームステイです。
初海外・初飛行機なのでドキドキでございます。
変電機買ってもらったのでMDは持って行きます。
半分依存症気味なので(苦笑)。
それまでにまたCD借りてこようかな。
とりあえずHappy Days玉置成実の新曲が
気になる今日この頃(笑)。