明け方に。

毎週月曜に実験のレポートがあるせいで
日曜は夜が白み始めてから寝るのが普通になってきてしまった…
最早全然眠くもない自分が情けない。

レポートが刷り上るのを待ちながら更新。
いっこまえも書いたけど、
明けて昨日ラルクのL'7ツアーが千秋楽を迎えました。
ウチは東京でミスに泣きながらバイトしてたわけですが。
ライブ自体もすごい良かったらしいけど、
告知VTRも流れきった最後の最後
tetsuくんが出てきてバナナ投げ&「まったねー!」やったらしい。
感想ブログ回ってたらそこで泣いたって人多数で、
文字面読んだだけのウチも思わず泣いてしまったり苦笑
まー火で富士急行った時に生で見れたけど、
今日のは本当に特別だろうなぁ。
3年後のことを笑顔で「またね」って言えるってすごく素敵なことだ。
そこに信頼性がなければ成しえないことだから。


まー火といえば、
1年前の丁度昨日(6/8)がまー火のスタート日だったなぁ。
個人的にはLE-CIEL限定ライブなのにチケット取れないとゆー
すごい悔しいとこですがw
そんな日にツアーが終わるって絶対仕組んでるだろw
でも1年の間に3本もツアーやったっていうのは
どう考えても普通じゃない。
シアキスのさいたま2日目が2007年ラストで
その時のMCで「今年は丁度40本ライブやりました」って言ってたから、
今年のシアキス11公演とL'7の10公演足したら
たった1年間で61本もライブやってる!!!!
一週間に一回以上やってた計算だよ!おっさん達倒れるだろ!!www

…そう考えたら3年間ライブはやらないっていうのも
納得いってきたなぁ。
今までのラルクのペースからしてきたら
61本って3年かけてもやれてるか微妙なところだもんw
大学生になって金銭的にも時間的にも一番行動できる時期に
この1年が重なったことはすごく幸運なことだったのか…
てしみじみ思う。
大学生になると共にはじめたバイトのお給料の
3分の1以上は確実にラルクにぶっ込んだなぁw


1年後どころか今年の夏休みですらどうなっているか分からない自分が、
3年後なにしているかなんて全く見当も付かない。
でもその時も大好きなものは隠さずに大好きっていえる自分でいたい。
その時には3年分の成長をしていたい。
思いっきり笑顔で行けるだけ多くの公演に参戦できるようにいよう。



なんとなく納得がいったところで
印刷も終わったのでおやすみなさい。