ハートに火がついた。

去年はずっと凍り付いていた
ここを復活させてみようと思い立って
ちょこちょこ改装進めてます。
此処一年すっかりmixiしかやってなかったから、
はてなのめんどくささと面白さを久々に思い出してます。
サイドバーとか弄れるの楽しい。
使ったことない機能も何かいっぱいあるしw


ちなみにブログ復活させようと思ったきっかけは
整理できたら書きますが、
ラルクの東京ドームライブに1日目・3日目参戦してきました。
その前後でよくラルクなブログ同盟 ラブログ見てたこと。

3年後までライブないから自分の中の熱を平熱程度に保っておきたいのと、
オンラインの繋がりもまた新たに結びたいです。



とりあえずそんな感じのリハビリですた。