すっかりニコニコ厨。

溜まりに溜まっていた課題が終わったため更新。
とにかくニコニコ動画にハマリまくりな
今日この頃なので
個人的に好きな動画貼ってみる。
アカウント持ってる人は是非見てください。
有名なのもいっぱいあるけど。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm519240
かお☆すた。
ランキング一位になったし知ってる人多しかと。
これぞカオス。二番以降笑わなかったら神。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm519240
ラルク×らき☆すた=まさかのコラボレーション。
でもこれがまさかのタイミングで合ってるww
特に、♪何かだるー 何か出るー 愛してるー と
♪接近3ピクト のはいちゃんの動きはガチでこなた。


らる☆すた by sd - ニコニコ動画
まさかのコラボレーションその2。
解説見れば分かるけど
hyde泉こなた、ken→柊つかさ、tetsu→柊かがみyukihiro高良みゆき
で、ばっつり合ってるんだコレが。
あとSEAVENTH HEAVENともってけ!セーラーふく
どれだけ相性いいんだよww

ラルク L'Arc~en~Ciel ワッツインコメント SEVENTH HEAVEN by ぽんぽん 音楽/動画 - ニコニコ動画
ちなみに「本編」の元ネタはこちら。
これはこれで面白い。
gdgdとはこういうことを言うのか。


あとコレ。
アンインストール Full.ver by shijimix 音楽/動画 - ニコニコ動画
動画自体は普通のPV。
石川さんが綺麗なぐらいでこれといった特徴はない。
でも、歌詞職人の仕事があまりにも美麗すぎる。
それが故に荒らされまくってはいるんだけど。
一時期の大サビは神の領域に入ってた。


もっとあるんだけどまた次回以降。
てゆーかアイドルマスターが流行る理由が
分かった気がする…
iM@SのMAD動画のクオリティはすごい。