みくしー。

というわけで。
mixiを始めてみました。
一部の人には「受験終わったらみくし始める!!」と宣言してたけど。
ただいざやってみると何していいか分からないのが事実。
此処有るし、リアルタイム作っちゃったし。
趣味嗜好に合致するコミュ多すぎて入りすぎかねないし。
何よりリアル知り合い多そうだからヲタ臭
最低限まで消すつもりだったはずが、
いきなりやまなこコミュに入ってしまう始末。
今まで使ってたのとHN変えてるけど、
プロフ画像が此処と一緒なので見つけられるかも。


みくしで見つけたついでに。
以前にしょこたん☆ぶろぐではうこが言ってた
蜷川実花さんプロデュースのしょこたん写真集が
もーすぐ出るらしいですね。今月末だっけ。
やっべ。超欲しい。…でも3000円はタカスぉ。
しょこまにゅですら高いって思ってるのに…
同じくニナミカさん撮影の
大塚愛ちゃんのフォトブック「キミイロオモイ」(?)も
欲しい欲しいで結局買えてないし。