ラルクバトン。

1.ラルクをすきになったのはいつ?
  三、四年前。
2.好きになったきっかけの曲は?
  「きっかけ」はREADY。それからベスト借りて好きになったから。
3.初めて買ったCDは?
  基本妹と合同出資だけどREADY。
4.初めて買ったアルバムは?
  あうぇーく。
5.1番好きな麺は?
  決められない。四人とも好き過ぎる。…でも強いて言うとkenちゃん
6.一番好きなDVDは?
  ハートに火をつけろ!(ビデオだけど)。くしゃみ可愛いよくしゃみ。
7.最近買ったDVDは?
  AWAKE TOUR。…てゆうかそれしかない。
8.一番好きな写真集は?
  写真集見た事無いぉ…
9.ラルク好きな友達は何人?
  んー…考えてみると割と少ない。
10.ほかに好きなバンドは?
  ポルノとかa.b.sとか。あ、あと黒薔薇保存会(爆)。
11.好きなソロアーティストは?
  Gackt大塚愛YUI
12.ラルクソロで最初にかったCDは?
  SEASON'S CALL。あのジャケットは本当反則。
13.ラルクソロのライブ行ったことある?
  なっしんぐ。ライブじゃないけど、けんちゃんの「Speed show」行きたかった…。
14.どのライブが心に残ってる?
  ライブ行ったことないー…(涙)。今年のツアーもチケット取れんかったし…
15.いつも聞いてるラルクの曲は?
  受験期はREADYばっかり聴いてた。
16.お気に入りのフレーズは?
  『綺麗な花のように笑って』
  『誰かのこと想ってる 横顔でも素敵だったから』
  『そんな世界なんてもう何も見たくないよ』
  『かなわぬ想いなら せめて枯れたい!』
  『Loving you made me happy everyday』
  『目覚めたら変わってるといいな 争いの終わった世界へと』
  …挙げすぎか、?
17.いまの気分を曲に例えると?
  瞳の住人。『どこまでも穏やかな…』
18.心に残るラルク麺の明言は?
  はいでぃ→「いやー、いいアルバム作ったね。俺。」(fromラルクANN。)
  てっち→「俺がタクミだったら絶対レイラとヤってたね。」(西川貴教ANN。)
  けんちゃん→「ゴレンジャー!!」(音魂)
  ゆきぃろ→「どぅあー!」(音楽戦士)
19.一番好きな麺の好きな部位は?
  けんちゃんのにゃんにゃん声。
20.一番好きな曲は?
  NEO UNIVERSE。好きな曲はいくらでもあるけど、一番は絶対これ。


後半はまた後で。