王子。

これ欲しい!誰か貢いでくれ!!くれ!!!

王子辞典 Prince Dictionary

王子辞典 Prince Dictionary

この前ふとネットで見かけて
今日行った本屋さんで見つけて
立ち読みしたら。

見掛け倒しかと思ってたけど、これが意外に記事が面白い。
王子グラビアの中だと小栗君が一番好きだ。
しょこたんも割とたっぷり語ってた。
でも個人的に何が一番面白かったって。
最後の方の数ページに王子分布表が付いていたのですが、
その中でGackt王子(痛)が人外に分類されてたこと。
それは何だ。魔王説はもう世間様にも認定済ってこと?
あとhyde君が「思慮深そうな王子」だったのに多少違和感。
ラルクで王子キャラはてっちゃんだろーが!!
そういや悉く徹平ちゃんが取り上げられてたけど
「羽交い絞めにしたい」だの「いじめたい」だの
…それって本当に王子か?


何ていうかすごいじっくり読みたいけど
自分で買おうとは思わない。
誰か買わないかなと思いつつ
自分が買っていろんな人に見せたいとも思いつつ。