勝利のポーズ。


いよいよ私大一般入試一日目。
今までにある程度の結果が出たせいで、初日から割と難しい学校。
本命校じゃないけど、やっぱ受かりたいなぁ…!
現在昼休みで、これからあと二科目。
「まなび式」勝利のポーズで気負いしすぎず、まっすぐゴー!

まなびストレート!と言えば。
前回の「めぇーちゃん幽体離脱の巻」(んな局部的な)は、クオリティギザタカス。
めぇーちゃんのトラウマの描かれ方が結構リアルでエグくって、
深夜に泣きそうになった。
あとマリア様がみてる然り、極上生徒会然り、生徒会アニメには
どうしても百合が絡まなきゃいけない決まりでもあるのか。
と思うほど分かりやすいむつき×めぇ展開(笑)。
…むしろあーや(違)総受け?
個人的にはまなび×めぇがよいのだけど。

…もとい。
型にはめたようなツンデレだけどめぇーちゃんカワユスなぁ!
ただ生徒会に入ってしまうとは思わなかった。

それから端々に挟まれてるギャグが徐々に、ぱにぽにだっしゅ!ぽくなってる…。


…後半、入試最中に更新するょうなネタじゃない。