動いて喋るダテ眼鏡。

昨日の深夜、だらだらテレビ見てたら。
来週から始まるらしい
コードギアス 反逆のルルーシュ(で、合ってる?)の
特番がやってました。
で、福山潤さんと櫻井孝宏部長、ゆかなさんがインタビュー受けてました。
どうして部長は見る度唯でさえ高い胡散臭さ度
上がっていくのだろう…。
てゆうか。福山じゅんじゅんは幾らなんでも働きすぎ。
前の日記で平野綾が今年一番働いた声優とかほざいてみたけど
男性声優で選ぶとしたら確実に彼。
だって今期主役だけで二つ?武装錬金とこれ。
あ、あとALI PROJECT宝野アリカ姉様もインタビュー受けてました。
お姉様が妙にお疲れ気味に見えました。
また尋常じゃない難しさだったんで早くフルで聞きたいなぁ。
あ、しょこたんも出てた。
ブログで言及してたのはPR活動の一環…か(苦笑)?


だからと言って本編を見るかどうかは別の問題。
…てゆうか。多分見ない。
CLAMPさんがキャラデザだけどアニメ絵柄は気に入らない。
あとエウレカの焼き直しのような匂いが漂ってる。
一話見て決めますが。
そろそろアニメ断ちもしなきゃかな…



…この記事書いてる途中に
衝撃の事実が発表されましたね。
「活動を自粛」ってどの程度なんだろう…