爆笑集。

久々に桜蘭高校ホスト部鑑賞ちぅ。
田村ゆかり姫が性格のよろしい役で出てますねー。ゲストキャラ?


此処最近笑ったブログの記事を二つほど。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9729
まぁ相変わらずしょこたん☆ぶろぐにハマってるわけで。
しょこたんハレ晴レダンス上手い(笑)。
これ見てウチも頑張らなきゃ(受験生が何を言う)。


リアルタイム更新5日目 Do-Bo*JO -Koge-Donbo* BLOG-
久々にコゲさん日記見て本当に笑った。
腹抱えて笑いました。
画像のインパクトもさることながら、
「日本国非常事態レベル一覧」(爆)が最高。
あ、ブラックジョークが解る方推奨。一応ね。
コゲどんぼさん好きだなぁ。
何だかんだかみちゃまかりんの最新刊も買っちゃったもん。限定版。
鈴音可愛いなー。ショタ萌えはしないはずなのだが…。
まぁ細かい感想は又今度。

恥ずかしながらトラックばーっく。
や、だってそれが礼儀だし。…でも気が引ける(汗)。