『君にはがっかりやわ。』

初日こそ見逃したもののkenちゃん@音魂四日間ばっつり見ました。
いい感じに萌えでございました。あぁん。
苺味のかき氷、とか。
歌うのに夢中になって指示聴いてない、とか。
でもなかなか博識、とか。
絵文字を「ぴかぴかー」って読む、とか。
ガチャピンみたい」が褒め言葉って思ってたり、とか。
最終日のあの小刻みに踊ってるサマ、とか
やばいっスね。
時間は短かったけど、
四人揃ってではなかなか見れなさそうな美味しい番組でした。


あと「眼鏡」の話が出てきたから
思わず音楽戦士のビデオを見返してしまった…
レポーターけんちゃんはやっぱし可愛かった…(萌)。
そしてまだSpeedを買うかは悩み中…