流石!!

sakurayuki152006-08-29


渋谷のツタヤにて。
今日(正確には明日か)発売の
ラルクの15周年記念の再発版が並んでたけど、
15枚出たはずなのに並んでるのは9枚。
…もしやもう売り切れ…!?
だとしたらすごいなぁ…
一応再発だから、そんなに売れないのでは?て思ってたけど。
来週のウィークリーオリコンが楽しみ。
あ!今週はどうなったんだろ…けんちゃん…


久々にカラオケに行ってきやした。
…ここで愚痴ったのって二日前だっけ(苦笑)。
フリータイムで五時間だったかな?
ウチが歌ったのは六割方アニソン
つかハルヒ歌えただけでだいぶ満足(んな簡単な)。
あとはほとんどPV目当て。
久々にかなりラルク歌ったなぁ。
NEO UNIVERSEとかキー高くって超歌いやすい。
好き勝手に歌わせてもらえてかなりのストレス発散になりました。
プリクラ撮ったのもすごい久々で
どんなポーズしていいか分かんなかった(笑)。



例の「アニバーサリー」については、明日にでも。
かなり悪い方に転がってしまったため、まだ落ち着いてない…ので(泣)。