カオス。

sakurayuki152006-08-25


某コンビニにて。
紙パックリプトンの
夏季限定オレンジ味と、
秋季限定グレープ味が共存を果たしているの図。
時空間の捩じれが起こっているとしか思えませんが。


ついでだし、もう一ネタ。
昨日、一時帰国をしているお友だちのるこちゃんに会ってきました。
(彼女のブログはここのリンク集からどうぞ。)
実に3年ぶりの感動の再会、…だってのに
ウチらの会話と言ったらまさにカオス
多少は真面目な、というかまともなことも話したけど
会話の8割はヲタな話。というか三次元の話。
お互い語れる相手と場はここしかないとばかりに
30分強を喋り倒しました。
ジャンル違うのにあんなに喋ってまだ足りないってことは
やっぱり「あれ」は全体から見て圧倒的にマイナーなんだなぁ…。
本当に短い時間だったけど、貴重な息抜きでした。
もっと言いたいことはあったけど。
心置きなく萌え話出来た(ぇ)のは久しぶりで、るこちゃんに感謝するほど。
色々入れ知恵(「時めかす」とか(苦笑))もしちゃったし。


…実はこの記事の一ヵ所に反転かけてあったり。
そこ見るとどんなマイナーな話してたかわかる…かも。


…て反転の意味ないやーん…(冷笑)。