♪梅雨なーがめー。

このネタ分かる人、身近にはまずいないだろうな(汗)。
♪主産業は鉄鉱石
…知ってる人いたら足跡残してくれると嬉しいなぁ。


久々のPCからの更新なんで無駄話もしつつ。
もう一週間は経つけどめぐさんの新曲Meet Again買いました。
自分がこういう道に走ったきっかけはどう考えたって
林原めぐみ」なわけで。
今はTokyo Boogie Nightしか聞いてないけど
めぐさんは本当心の支え。
だからばっちり予約して買いました。
スレイヤーズも見てたし!
中学生の頃はめぐさんファンやってた子はもう買ってないかもな。
Meet Againはもちろんよかったけど
Get alongのセルフカバー(?)が一番お気に入り。
ノスタルジーみたいなものもあるとは思うけど
めぐさん超かっこいい。二歳の母とは思えない(笑)。
ちなみにウィークリーオリコンで12位だっけ。
…うぅん…もーちょいいくと思ってたが…。

Meet again

Meet again