追い出され。

sakurayuki152006-07-18

去る土曜日に部活の引退パーティを開いてもらいました。
後輩たちが学年ごとに作ったご飯を食べて、
写真にもあるプーさんのぬいぐるみを一個ずつもらって、
顧問からのアイスがかかった試合(笑)やって、
後輩が作ってくれたウチらの引退試合をまとめたDVDを
大講堂で観賞して…。
まぁとにかく後輩たちの愛を感じる儀式でして。
去年自分たちが先輩にやったことを
まさか自分たちの代にもやってくれるとは思ってなくて、
DVD見始めたと同時に見事なまでに高3全員で号泣
もちろん引退した時のこと思いだしたってのもあるけど。


六年間部活続けてきて本当よかった。
この感動はやった人にしか分からないんだろぅな。
あといい後輩を持ったなぁ…ダメダメな先輩だったけど。

…ただもぅ練習には参加したくないという正直な心境もありつつ。