0いくつ?

sakurayuki152006-06-10


写真から察しがつくかも?
T.M.Revolutionのベストアルバム買っちゃいましたvv
ここに書くのは遅れたけど、ちゃんと発売日に。
西川ちゃんのCD買うのは、ガン種のベストを除いてはこれが最初。
ベストだけ買うとかミーハーな行いだよなぁ…
一応coordinate以降のバムは全部聞いてるんだけど。
で、10年分の軌跡ってことで
ものすごい懐かしい気分になりました。
中学受験の勉強を始めた小学生の後半から
ちらちらとオールナイトニッポンを聞いてたせいで、
面白い人だなぁとは思っていたけど、
こんなにハマったのはここ最近。
それなのに昔の曲も全部覚えがあって、
思い出すのは小学生の頃。
だってHIGH PRESSUREの時ってウチ小3だったもん(笑)。
当時従姉妹に薦められた記憶が残ってます。

ただUNDER:COVERを聞きまくった後だから
それに入ってた曲は逆に新鮮だったりもして。


で、写真はなにかってと。
雑誌の記事等によればこの「ビリオン」は10兆のこと。
でも辞書を引いてみると、…あれ?

…いくらなんでも曖昧すぎないかこれ…